« 11年前の01月27日 | トップページ | 11年前の01月28日『スポンジ』 »

2012.01.27

10年前の01月27日

2002年1月27日(日)

野川さくらちゃんのイベントに行く。
トークと握手会だけと聞いていたんだけど
歌も2曲唄ったしサイン会まであった。なんか得したって感じ(^^)
ただ、握手会の時に特に何も話す事が無くて(笑)
ドギマギしてたらさくらちゃんに変な顔で見られちゃった…(^^;;;
にわかファンなので話すネタが無くて…(笑)

そのあと『金曜アニメ館』の収録へ。
事前にだれがアシスタントか解らなかったけど
行ってみたら柚木涼香さんでラッキー♪
リハーサルの服装もメッチャ可愛らしかったし
相変わらずハイテンションで楽しかった(^-^)
ゲストも声優のベテラン大平透さんと新人谷井あすかさんの
『よばれてとびでてアクビちゃん』の二人と豪華。
今回は「アフレコ道場」で柚木さんが
野川さくらちゃんの「ころん」役を代わりに演じて
なんか今日の流れからして妙なものを感じた。
さくらちゃんに会った後で
さくらちゃんの役を柚木さんが演じるなんて…(^_^;;;;;;
それと、リハーサルの時柚木さんが「今日が最後」と
凄く気になる事を言っていた。
もう柚木さんの収録が無いって事?
『金曜アニメ館』が終わっちゃうって事??
…メッチャ気になる…

今日のお買い物
 DVD『マジンカイザー Vol.3』
 CD『ハートのパズル』野川さくら
 CD『きらきら馨る もうすぐ入内篇 三』
 CD『レッスルエンジェルス』


「ハートのパズル」発売記念イベント<1回目>
秋葉原 ヤマギワソフト<No.048>

金曜アニメ館 第71回公開録画
NHKテント2002みんなの広場
<アシスタント:柚木涼香>

|

« 11年前の01月27日 | トップページ | 11年前の01月28日『スポンジ』 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21703/53848205

この記事へのトラックバック一覧です: 10年前の01月27日:

« 11年前の01月27日 | トップページ | 11年前の01月28日『スポンジ』 »