« 10年前の01月21日 | トップページ | 11年前の01月22日 »

2012.01.21

11年前の01月21日『第1回 ぴりかな上映会』

2001年1月21日(日)

『第1回 ぴりかな上映会』
メチャメチャ久しぶりに白鳥由里さんに会えるイベントで
朝からかなりハイテンション(^-^)
西村ちなみさんが製作した、本人と白鳥さんと菊池志穂ちゃんの
ミュージッククリップは凄く出来が良かったし
自主制作の映画も脚本も良くかなりいい出来で面白かったし
もちろんトークも爆笑の連続で楽しかった。
しかも当日限定ユニット「アルファ~ファ」ミニライブでは
3人でスピッツの曲と(ちゃんとハモっていてかなりGood!)
メンバー紹介兼の「サザエさん」+「いい湯だな」を歌って大盛り上がり。
オリジナルはちなみさんの映画の主題歌だけだったけど(笑)
正直メインは白鳥さん目当てで行ったイベントだったけど
ちなみさんの映像に対する考え方や
一生懸命さが伝わって来た良い上映会だった。
これからも映像方面でもちなみさんには
頑張ってもらいたいとそう思った。
イベント後は、白鳥さん関係の仲間と
オフ会…というか新年会(^^)
こっちでもみんなといろいろな話しが出来たし
本当に楽しい一日だった(^-^)


第1回 ぴりかな上映会
渋谷 QUON<8087>

|

« 10年前の01月21日 | トップページ | 11年前の01月22日 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21703/53759494

この記事へのトラックバック一覧です: 11年前の01月21日『第1回 ぴりかな上映会』:

« 10年前の01月21日 | トップページ | 11年前の01月22日 »