« 10年前の02月03日『堀江由衣 FIRST LIVE TOUR』 | トップページ | 11年前の02月07日 »

2012.02.04

11年前の02月04日

2001年2月4日(日)

『金曜アニメ館』の収録を見にNHKへ。
まず、リハーサルを見学。
今回のアシスタント柚木涼香さんは
黒い厚底ブーツに黒い服と、黒尽くめ。
メッチャ可愛い(^-^)
前回もそうだったけど黒系統の服装が多いようで。
それと今回は早いうちからリハーサルの音声も聞こえてきて
打ち合わせとか準備中の私語とか聞こえてきて面白かった。
収録は相変わらずだったんだけど
今回は柚木さんのNGが一回も無かった。
これはかなり珍しい(笑)
それと今回の「パラパラまんが道場」で
写真を使ったパラパラまんがをやったのですが
もちろんそれに柚木さんも写っていて
それを終了後にジャンケン大会でプレゼントしたんですけど
あえなく玉砕…(T_T)
かなり気合は入ってたんだけど(^^;
実はリハーサルでも写真を撮ってたんだけど
その方が可愛く写っていたので
そっちの方がメチャ欲しかった(爆)


金曜アニメ館 第33回公開録画
NHKテント2001みんなの広場
<アシスタント:柚木涼香>

|

« 10年前の02月03日『堀江由衣 FIRST LIVE TOUR』 | トップページ | 11年前の02月07日 »

声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21703/53912041

この記事へのトラックバック一覧です: 11年前の02月04日:

« 10年前の02月03日『堀江由衣 FIRST LIVE TOUR』 | トップページ | 11年前の02月07日 »