« 10年前の02月11日『堀江由衣 FIRST LIVE TOUR』 | トップページ | 10年前の02月15日 »

2012.02.11

11年前の02月11日『シスター・プリンセスアニメ化記念イベント「Valentine Party」』

2001年2月11日(日)

『も~っと!おジャ魔女どれみ』
「西沢ゆ~かheart01」先生って、なんかいい♪(萌)
徳光由禾さんの声も
『夢のクレヨン王国』の「シルバー王女」っぽくて良かった。
しかし「ゆ~かheart01」ってハートマークまで
全部含めて本名なのか?(笑)

夜は「シスター・プリンセスアニメ化記念イベント
『Valentine Party』」に行く。
イベントと言うより”歌と朗読の会”って感じだった。
トークとか無かったし、アニメ化記念とか言いながら
アニメの話しは最後に放送局と時間を発表しただけだし…
アニメの映像をちょこっとぐらいは流すかと思ったんだけど…
歌→朗読→歌→朗読…の繰り返しで単調だったし、ちょっと残念。
けど、柚木涼香さんの生歌を初めて聴けたのは嬉しかった(^-^)
多少偏見はあるでしょうけど
他の人に比べるとかなり歌が上手い方だったと思う(^^)
まぁ水樹奈々ちゃんには適わないけど(^_^;;;


シスタープリンセスアニメ化記念イベント
『Valentine Party』
東京厚生年金会館

|

« 10年前の02月11日『堀江由衣 FIRST LIVE TOUR』 | トップページ | 10年前の02月15日 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21703/53970673

この記事へのトラックバック一覧です: 11年前の02月11日『シスター・プリンセスアニメ化記念イベント「Valentine Party」』:

« 10年前の02月11日『堀江由衣 FIRST LIVE TOUR』 | トップページ | 10年前の02月15日 »