« 10年前の03月29日 | トップページ | 11年前の03月31日 »

2012.03.30

10年前の03月30日

2002年3月30日(土)

『キャラクターエンターテインメントコンベンション』
ステージイベントは行きたかった
『おジャ魔女どれみ』と『あずまんが大王』が見られたので満足。
それと特に行く予定じゃなかった
飯塚雅弓さんの特製クリアファイル手渡し会も参加できて
まーちゃんと少しお話も出来たしちょっと嬉しかった(^^)
ただ、松岡由貴さんのサイン手渡し会な参加出来なかったのは
非情に残念(T_T)
抽選だったし、かなりの行列が出来ていて
並んでるとステージイベント見られないし泣く泣く諦め…

『あずまんが大王』イベント終了後暫くして
電撃屋のブースで「とも」役の樋口智恵子さんを発見(^^)
「すいんぐあずまんが3」のガシャポンをやっていた(笑)
「とも」をゲットできたのだろうか?

|

« 10年前の03月29日 | トップページ | 11年前の03月31日 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21703/54738756

この記事へのトラックバック一覧です: 10年前の03月30日:

« 10年前の03月29日 | トップページ | 11年前の03月31日 »