« 10年前の03月23日 | トップページ | 10年前の03月28日 »

2012.03.25

11年前の03月25日

2001年3月25日(日)

『も~っと!おジャ魔女どれみ』第8話
「はずき博士」違う意味で萌え~♪(爆)
秋谷智子さんがいい感じ♪(核爆)
マンガの中に入っていたシーンはメチャ面白かった。
ももこちゃんだけ影が濃くて
おんぷちゃんだけ瞳がキラキラしていたのはかなり笑えた。
全体的にも最後はちゃんと"友情"の事についてちゃんとまとめていたし
かなりいい出来たったんじゃないかな。

『デジモンアドベンチャー02』最終回
メッチャ感動モノですぅ~
"無印"とあわせて2年間、良い作品を見させてもらいました。
凄いなぁと思ったのが『02』と銘打っただけの事はあって
"2002年12月31日"でストーリーを終わらせた事。
こういう細かいところをこってくれるのって、私は結構好きなので(^^)
しかし、完全に終わらせてしまいましたね(^^;
25年後のエピローグをやっちゃったぐらいだから
続編は作る気ないんだろうなぁ。
と言うことは今上映中の劇場版が最後のエピソードになっちゃうのか?
じゃ、終わらないうちにもう1回みにいこうかな(^^)
それとも、劇場版だけは続けていくのかな?
『スタートレック』みたいに(^-^)

それと、次の『デジモンテイマーズ』もメッチャ楽しみですなぁ(^^)
なにせシリーズ構成が小中千昭さん、監督は貝澤幸男さんと
「ふしぎ魔法ファンファンファーマシィー」コンビなので
期待大です(^-^)

|

« 10年前の03月23日 | トップページ | 10年前の03月28日 »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21703/54738720

この記事へのトラックバック一覧です: 11年前の03月25日:

« 10年前の03月23日 | トップページ | 10年前の03月28日 »