2010.10.02

10月になったので

いろいろ動こうかなぁ

と、思っとります。

めっちゃ小さな事からちょっと大きな事まで。

もちろん個人的なことですし、たいした事はしませんが
とりあえずのちょっとした決意表明予告
みたいなもんだと思ってください(笑)

Img_1764

写真は
今年6月に撮った愛知・安城公園のアライグマ
アップしていなかった(はずな)のでしてみただけで
特に意味はありません(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.07.11

秋葉原に水樹奈々ちゃん

Img_1808

東京メトロのJRへの連絡通路に張ってあったので記念に。

CDも発売されて2週間後には西武ドームでライブ

メッチャ楽しみ♪

…まだチケット届いてないけど…(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.12.29

年末年始

今日からの予定を書いておくと

12/29 夜 『仕事』
↓ 夜勤
12/30 朝 『仕事』

12/30 夜 meg rock『jet setter, jet lag tours』

12/30 夜 meg rock『アフターパーリィ的な何か』

12/31 朝 『コミックマーケット77』

12/31 夕 椎名へきる『4179*LOVE 第15期FCイベント』

12/31 夜 椎名へきる『HEKIRU SHIINA TOUR 2010』
↓ カウントダウンライブ
01/01 _ 椎名へきる『HEKIRU SHIINA TOUR 2010』

01/01 夜 『仕事』
↓ 夜勤
01/02 朝 『仕事』

01/02 夜 Suara『Suara LIVE 2010~歌始め~』

01/03 夜 Suara『Suara LIVE 2010~歌始め~』

01/04~ 『仕事』

と、こんな感じ。
さらに、ライブ後に『飲み会』が追加される可能性もあるので
無事に乗り切れるか不安…(^^;

しかしこれは序章にすぎず
このあとの1/8からも更に無茶なスケジュールを組んでしまったので
どうにか乗り切らないと。(^^;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.12.22

先週末は

怒涛の毎週イベントラッシュ二週目ということで
12/19の土曜日は
『ねとすたまつり 2009「ねとすた☆ガールズトーク」』

Img_0612


劇団DMFの舞台『イマーゴメモリ』Red CASTを観に行って

Img_0616

12/20の日曜日は
『ねとすたまつり 2009「ザ☆ネットスター!公開収録」』

Img_0613


『イマーゴメモリ』のBlue CASTを観に行った。

Img_0617

イベント→お芝居の二日連続ハシゴはちょっとしんどかった。(^^;
けっこういろいろあったし、感想とかも書きたいんだけど…
なんか精神的に疲れてるみたいで
書こうとしても上手く纏まらないから
とりあえず、メッチャ充実した楽しい二日間だった。
とだけ書いておきます。(^^)
やっぱり詰め込みすぎは良くないのかな?(^^;;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)