2012.03.28

10年前の03月28日

2002年3月28日(木)

シスター・プリンセスFC会報第2号が届く。

今日のお買い物
 CD『Primary』川澄綾子(2枚目(爆))
 ゲームDC『シスター・プリンセス』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.03.23

10年前の03月23日

2002年3月23日(土)

今日のお買い物
 CD『Primary』川澄綾子
 DVD『X -エックス- 02』
 DVD『ARMITAGR TWIN-MATRIX』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.03.17

11年前の03月17日

2001年3月17日(土)

秋葉原へちょっと用事があって出かけただけなのに
いろいろな買い物をしてしまった(^^;

『D4プリンセス』の限定版フォームアップBOX限定版の
DVDがあったので衝動買い(笑)

さらに柚木涼香さんが出演しているらしい
『ルル・オン・ザ・ブリッジ』という洋画のDVDも購入。
とりあえず出ていそうなシーンを見て確認したら
ちゃんと柚木さんが出ていることが判明したのでOK!(^^)

それから『VINTAGE』という、声優企画モノ(?)のCDを購入。
このCDに収録されている水樹奈々ちゃんの歌
「TRANCEMIGRATION」を前に友達に聴かせてもらって
いい曲でメッチャ気に入ってどうしても欲しかったので買っちゃった
やっぱかなり良いですよ、コレ(^-^)

それと、3/21発売のやまとなでしこの2ndシングルが
ポスター付きでもう売っていたので勢いで買ってしまった(笑)
けどこれがかなりいい感じ♪
1stシングルもイベントにつられて買っちゃったんだけど(爆)
その時も思ってたより良くて気に入っちゃったし(^^)
…って、結局、私ってやまとなでしこファンなのか?(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.03.10

10年前の03月10日

2002年3月10日(日)

今日のお買い物
 CD『タイトー・ゲーム・ミュージック』
 DVD『シスター・プリンセス angel 05』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11年前の03月10日

2001年3月10日(土)

今回の買出し。
劇場版『デジモンアドベンチャー』のDVD
椎名へきる嬢のアルバム『PRECIOUS GARDEN』
それとPS用ゲーム『シスター・プリンセス』
やっぱ『デジモンアドベンチャー』は面白い。
よく出来てます。
テンポも良いしコンセプトもしっかりしている。
個人的には最近の作品の中では傑作として挙げたい1つですね。
へきる嬢のアルバムは…前のとほとんど同じ感じで
変化・進歩が感じられなくてちょっと残念。
シングルの曲が多かったのも、そう感じた原因の1つかな…
『シスター・プリンセス』は…まだやってません(笑)
いつ封を開けるやら…(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.03.04

10年前の03月04日

2002年3月4日(月)

秋葉原に遊びに行って、何気にデジカメを散策。
ちょっとお店の人に話を聞こうと声を掛けたら
買うものだと思い込まれて
かなり詳しい説明や商品(メーカー)の良し悪しを教えてもらって
かなり良くて気に入ったデジカメがあったので…

…買っちった(爆)
まぁ、もとそろそろデジカメは欲しいと思っていたので
いい機会だったのかもしれないし(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.02.25

10年前の02月25日

2002年2月25日(月)

月イチ恒例・新宿の飲み屋さんでの飲み会。
暫く会えなかったメンバーとも飲めてメチャ楽しかった。

今日のお買い物
 DVD『X -エックス- 01』
 DVD『New Frontier』丹下 桜
 CD『Twin Hearts』沢城みゆき/ぷちこ&ミント

"『X -エックス-』ローン"スタート(^_^;
全12巻ということは…1年ローンか…(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.01.20

11年前の01月20日

2001年1月20日(土)

スープ作りの材料を買いに
近所の某大手スーパーに買い物に行って
何気なく食玩のコーナーを覗いてみたら
フルタの「さくらピンズ」第5弾があったので即買い(笑)
「秋月奈久留」と「ルビー・ムーン」だけ欲しいので
とりあえず2つだけ(せこい)買っていったがあえなく玉砕(爆)
前回(第4弾)はこの方法でで
1個「奈久留」のほうは確保できたんだけど
やっぱり甘かったかな(^^;
これでまたしばらく"食玩コーナー通い"だなぁ…(^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.11.29

10年前の11月29日

2001年11月29日(木)

今日のお買い物:
 CD『黒猫と月気球をめぐる冒険』堀江由衣 ×3(爆)

抽選でもらえる由衣ちゃんのイベントチケットは
3月10日の1回目をゲット。
しかし…抽選っていうのはどうかと…
何枚もCD買ってる人もいたし。
そうでなくても東京は4回もあるから全部行きたい人は
最低でも4枚は買わなくちゃいけないのに…
同じ抽選でもハガキかなんかで応募みたいな形にしてもらえれば
4枚だけ買ってハズレたらハズレたで諦めがつくんだろうけど
その場抽選だと当たるまでループし続けちゃう人もいるんだろうなぁ
CDの売り方としても間違ってると思うなぁ。
…って、わたしも複数枚買っちゃってますけど(笑)

今日からプレイステーション2が値下げしたそうなので
29800円なら買っちゃおうかと思ったんだけど
とりあえず今日は辞めておいた。持ち合わせも無かったし(笑)
けど買っちゃうのは時間の問題かも。(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.11.10

10年前の11月10日

2001年11月10日(土)

今日のお買い物:
 CD『ハナウタノハレルヤ!』まじかるにゃんにゃん
 CD『おジャ魔女BAN2CDくらぶ その7 キャラクター・ミニアルバム3 飛鳥ももこ』宮原永海
 CD『きっとできる!』ギニギニ・ロケット
 DVD『シスター・プリンセス angel 01』
 DVD『勇者王ガオガイガーFINAL.03』

"『シスプリ』ローン"スタート(爆)
今ごろ『ガオガイガー』の3巻目を買う(笑)
もう…というか、やっと5巻目が出たというのに…(^^;;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧