2012.03.29

10年前の03月29日

2002年3月29日(金)

「たのみこむ」で注文した
「千葉千恵巳『kali』バンダナ&リストバンド」が届く。
デザイン的になんとなく気に入ったので思わず購入(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.03.12

11年前の03月12日

2001年3月12日(月)

野上ゆかなさんの新ファンクラブ『copine』の会報準備号&会員証が届く。
当初は1月発足予定だったが会員証の製作の都合上
この時期になってしまったらしい。
実はこの会員証というのがテレフォンカードで
一枚ずつ会員番号が印刷されているという珍しいモノ。
しかし、ファンクラブイベントとかあった場合はやっぱ必要なんでしょうね(^^;
なんかイベントにテレカを持っていく…っていうのは変な感じがするんだけど(笑)
それから芸名を"ゆかな"に改名されたそうです。
以前にも"歌手"としてはこの名前を使っていたが
これからは役者としてもこの名前を使うらしい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.02.24

10年前の02月24日『「コメットさん☆」DVD-BOX発売記念イベント』

2002年2月24日(日)

"生"本多知恵子さんに感激!
暫く見ない間にちょっと"ま~るく"なられたようで…(^^;;;

今日のお買い物
 CD『brand-new コミュニケイシ』堀江由衣

ライブで聴いて気にいったので…(^-^)


「コメットさん☆」DVD-BOX発売記念イベント
池袋アニメイト

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.02.08

11年前の02月08日

2001年2月8日(木)

『キョロちゃん』に田中理恵嬢が出ていた。
自分が聞いたことの無い可愛い声だったんで
全然気が付かなかった。
…っていうか今でもまだ信じられない(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.02.07

11年前の02月07日

2001年2月7日(水)

「ボーイミーツワールド」に柚木涼香さんが出ていた。
本編は見ずにたまたまエンディングを見たらそこに名前が…
洋画や海外ドラマもチェックしようとは思ってるんだけど
アニメ関係だけでも大変でなかなかチェックできない…
実際、NHKは要注意なんで
これからはこまめに他の作品もチェックしないと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.02.04

11年前の02月04日

2001年2月4日(日)

『金曜アニメ館』の収録を見にNHKへ。
まず、リハーサルを見学。
今回のアシスタント柚木涼香さんは
黒い厚底ブーツに黒い服と、黒尽くめ。
メッチャ可愛い(^-^)
前回もそうだったけど黒系統の服装が多いようで。
それと今回は早いうちからリハーサルの音声も聞こえてきて
打ち合わせとか準備中の私語とか聞こえてきて面白かった。
収録は相変わらずだったんだけど
今回は柚木さんのNGが一回も無かった。
これはかなり珍しい(笑)
それと今回の「パラパラまんが道場」で
写真を使ったパラパラまんがをやったのですが
もちろんそれに柚木さんも写っていて
それを終了後にジャンケン大会でプレゼントしたんですけど
あえなく玉砕…(T_T)
かなり気合は入ってたんだけど(^^;
実はリハーサルでも写真を撮ってたんだけど
その方が可愛く写っていたので
そっちの方がメチャ欲しかった(爆)


金曜アニメ館 第33回公開録画
NHKテント2001みんなの広場
<アシスタント:柚木涼香>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.02.02

11年前の02月02日

2001年2月2日(金)

先週に引き続き国府田マリ子さんが『ドラえもん』に出演。
今回はちゃんとセリフ多めでした(笑)
「青空ユカリ」というアイドル役。
以前にもアイドル役で出た事があるんだけど
その時とは違うキャラなんだけど。
『ドラえもん』では”アイドル=国府田マリ子”で
定着していくのか?(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.01.26

11年前の01月26日

2001年1月26日(金)

『ドラえもん』に川澄綾子嬢と国府田マリ子さんがチョイ役で出てた(^^)
川澄嬢はワンシーンだし国府田さんなんか一言だけ。
なんて豪華な声優さんの使い方なんだろう(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.01.22

11年前の01月22日

2001年1月22日(月)

『犬夜叉』のゲストキャラ「真由」役は齋藤彩夏ちゃんでした(^^)
かなり上手い(上手くなった)んだけど
キャラクターには合ってないような気が…(^^;
小学生キャラだからって
なにも現役小学生じゃなくてもいいと思うんだけど
スタッフにこだわりでもあったのかな(笑)

『名探偵コナン』中のCMを見流し(聞き流し)てたら
ワンダースワンカラー版の『機動戦士ガンダム』のCMが流れてて
なんか古谷 徹さんの声が聞こえてくるぞ…と思ったら
本人顔出しでで出るじゃありませんか(^o^)
その作品の声優さん本人が出てくるCMなんて珍しいので
かなりビックリした…つーか笑った(爆)
以前『サクラ大戦』のCMで横山智佐さんが
セガタサンシローと踊っていたやつより
個人的にはかなりインパクトがあったし。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.01.17

10年前の01月17日

2002年1月17日(木)

「マリン・エンタテインメント」のホームページでお正月にプレゼントしていた
綱掛裕美さんの年賀色紙が当選した(*^-^*)
今年最初のラッキー♪って感じでメッチャ嬉しい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧