2007.10.17

ひこにゃん

最近ずっと『ワンダーキング』ばっかりやってます。
ネトゲ廃人寸前です。(^^;

テンプレート替えました。
前の『らき☆すた』が結構重めだったので
軽めの“ゆるキャラ”モノで。(^^)

あと、マイリストで【お買い物リスト】を追加してみました。
【OTORAKU-NEO】同様
amazonで同じものを購入予定の方は
こちらをクリックして購入していただけると
ありがたいかも?かもかも!?(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.07.12

夏の泉

テンプレートを夏物に変えてみました。
今回も、ささきむつみさんのイラストモノです。(^^)
前回同様、時々(時間によってかな?)絵が変わるよ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.02.16

26世紀

『ココログ』を利用し始めたのは2004年の3月だけど
ちゃんと使い出したのは去年の暮れくらいからで約3ヶ月。
画像を殆ど…というか1枚しかアップしていないからか
使用容量がようやく1メガバイトを超えたばかり。
総容量が2ギガバイトだから、まだ今までの2000倍使える。
このままのペースだと、あと約500年は使える計算になる。
使い切るのは不可能だな。(^^;;;
これからはもうちょっと画像とかもアップしていこうかな。(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.02.08

ハンドルネーム

実はmixiのページの日記から
このブログにつながっているんですが
mixiのニックネーム(ハンドル)と
ココログのハンドルが今まで違っていましたが
『風華』で統一することにしました。
mixiの知り合いは古いハンドルで呼ぶ人ばかりだったので
昔のハンドルを使っていたのですが
ややこしいので。(^^;

まぁ、旧友の方々は昔のハンドルで呼んでもらっても
一向に構いませんので。(^^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004.03.05

2日目

まだいまい使い勝手がよくわからん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.03.04

初日

試し書き

| | コメント (0) | トラックバック (0)