2008.03.23

第80回記念選抜高等学校野球大会

今大会にわたしの母校が出場しています。

が…

今日、初戦で敗退しました。
残念でした。

春の選抜は3回目。
実はわたしが在学中に春選抜の初出場でした。
その時は甲子園まで応援に行った思い出があります。

が…

その時も、初戦で敗退しました。

2回目の出場の時は準優勝だったんだけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.02.04

SUPER BOWL XLII チャンピオン

やっぱりパーフェクトシーズンって難しいのね。
ちょっと残念だけど。
“最後に勝たなきゃ意味無いじゃん”って感じ。(^^;

『ジャイアンツ』がプレイオフからの良い流れで
そのまま勢いで勝ち抜いたってところかな。
オフェンスもディフェンスも素晴らしかったし。
「イーライ・マニング」は
“終わり良ければ全て良し”って感じかな。(^^)

予想は外れちゃったけど
本当に良いゲームで観てて面白かった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SUPER BOWL XLII ハーフタイム

いちおう『ペイトリオッツ』が勝ってるけど
なんか『ジャイアンツ』ペースな感じ。
もしかしたらもしかするかもしれない。
7:3の4点差だし。
それに前半でこんなロースコアーになるとも思わなかった。

しかし毎回、ハーフタイムショウはやっぱすごいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SUPER BOWL XLII

いよいよ始まります。
今年も生放送で観戦。

今回の優勝予想は…
やっぱり『ニューイングランド・ペイトリオッツ』かな。
全戦全勝優勝っていうのを見てみたいし。
それに最後の最後で負けたら洒落にもならないだろうし。(^^;
けど『ニューヨーク・ジャイアンツ』も一度対戦して接戦だったから
勝てる可能性も十分あるので、面白い試合になりそう。
とにかく楽しみ。(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.02.05

SB XLI コルツ優勝!

今年も応援していたチームが勝って嬉しい。(^^)

本当に荒れた試合で面白かった事は面白かったけど
両チームとも、本領発揮出来なかった感じだったし
ちゃんとした状況(天候)での試合を
見てみたかった(して欲しかった)というのも、ちょっとあるかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SB XLI ハーフタイム

雨で凄い事になってるスーパーボウルで
かなり荒れてるし、これからも荒れそうだけど
とりあえず『コルツ』リードで折り返し。(^^)

今年のハーフタイムショーは「プリンス」
超ド派手。(^^)
NHK BS1で見てるんですが
ライブの最初の方、音と映像がずれてたんだけど…(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (1)

SB XLI

今年もスーパーボウルの季節がやってきました。(^O^)
生中継でこれからTV観戦。
今回の優勝予想…というか、応援チームは
『インディアナポリス・コルツ』ということで。(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.02.06

スティーラーズ優勝!

前半はリードしていたが「シーホークス」ペースだったので
ちょっといや~な感じだったけど
後半早々の75ヤードタッチダウンランで
ちょっとい~感じになって
3つめのトリックプレーのタッチダウンパスが決まった時は
勝利を確信したというか気持ちの良いプレーだった。(^^)

今回は「スティーラーズ」に優勝して欲しかったので
嬉しいかぎりです。(^-^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ハーフタイム

「スティーラーズ」リードで前半終了。(^^)

ハーフタイムショーは「ローリングストーンズ」
かっちょえ~(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

XL SB

もうすぐ第40回スーパーボウルが始まる。
今年は最初から最後まで生放送で観よう♪(^-^)

優勝予想は「スティーラーズ」ということで。(^^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)