2012.03.18

10年前の03月18日

2002年3月18日(月)

月イチ定例、新宿での飲み会

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.01.05

11年前の01月05日

2001年1月5日(金)

風邪でボロボロの状態で仕事に…
…死ぬかと思った…

が、仕事終わりごろには
なんか知らないが普通の状態に戻ってた(^^)
風邪が治ったわけじゃないんですけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.01.04

11年前の01月04日

2001年1月4日(木)

起きようと思ったら、うっ…動けない…(^^;;;
せっかくのお休みの日だったのに
年末からひいていた風邪が酷くなってダウン(T_T)
買い物に出かけたかったよ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.01.03

10年前の01月03日

2002年1月3日(木)

今日から仕事始め(^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.01.02

11年前の01月02日

2001年1月2日(火)

今日からお仕事。
うちの職場は暮れも正月もないからな…
って、この時期が一番忙しいんだけど(^^;
まぁ、年末はコミケやライブやらで無理に休ませてもらったから
今日からちゃんと頑張らないと(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.12.31

10年前の12月31日

2001年12月31日(月)

"寝正月"ならぬ"寝大晦日"(笑)
コミケ&イベント疲れで完全に爆睡。
もう歳だなぁ…(爆)
>起きたら25:00回ってたし(^^;;;;;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.12.12

10年前の12月12日

2001年12月12(水)

今日からADSLに復帰!(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.12.02

10年前の12月02日

2001年12月2日(日)

『金曜アニメ館』の収録に寝坊して行き損ねた(^^;;;
まぁ今日は柚木涼香さんの収録日じゃない(はずな)ので
いいんだけど。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.11.30

10年前の11月30日

2001年11月30日(金)

将棋放送延長のため『金曜アニメ館』はお休み。
せっかく柚木涼香さんアシスタントの回だったのに(T-T)

今日からADSLプロバイダー乗り換えの為、
暫らくネット環境が悪くなった。<ワープ退化(笑)
2週間ぐらいの我慢だけど
やっぱ28800モデムは辛いっす…(T_T)

そういえば…11月中(上旬)に来るはずの
『シスター・プリンセスFC』の会報が来ないんだけど
どうなってるんだろう?(^^;;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.11.26

10年前の11月26日

2001年11月26日(月)

久しぶりに新宿のお気に入りのお店に飲みに行った。
お酒も料理も相変わらず美味しかったし
いつものようにメニューに無い特別料理(?)も出して貰ったし大満足。(*^-^*)
女将さんとマスターに「来ないと顔忘れちゃうし
お店無くなっちゃうよ(笑)」って言われちゃったし
やっぱしょっちゅう行かないとダメだな。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧