2008.08.16

コミックマーケット74

本日『N-FACTORY』に足を運んでくださった皆さん
本当にありがとうございました。

今回発行しました
『水樹奈々 SONG FILE 2008β』ですが
落丁している本があることが判明いたしました。
大変申し訳ございませんでした。

心当たりのある本をご購入されたお客様は
お手数をおかけして申し訳ございませんが
奥付のメールアドレスか
ホームページアドレスの『』ご意見・ご感想まで
連絡していただけますよう宜しくお願いいたします。

『N-FACTORT』 相馬風華

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.08.15

コミケ74のお知らせ

いよいよ今日から『コミックマーケット74』が開催されますが
わたしのサークル「N-FACTORY」は
8/16(土曜日) 東1ホール D-26a
で、参加してます。
お時間のある方は遊びに来てくれると嬉しいです。(^^)
またコピー誌になっちゃいましたが
水樹奈々さんのソングデータ本が置いてある…と思います。(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.09.12

緊急募集!

9月20日のAice5のライブ『Last Aice5』のチケットが
2枚ほど余ってるんですけど、誰か行きませんか?

急な話しだし木曜日のド平日で横浜アリーナだし
ぶっちゃけ、席もアリーナの後ろの方で
メッチャよくないです。(^^;

それでもライブに行きたいという方は
この記事にコメントでもいいですし
わたしのメアド知ってる人は直接でもいいですし
こちらのフォームからでもOK!ですのでご連絡ください。
基本的にで先着で応募資格も特にありませんが
2人…1人も応募は無いかな?(^_^;;;


それから、テンプレートを『らき☆すた』に換えてみました。
今日から使えるという事でただなんとなく。(^_^)
けど…文字の表示幅が前のより狭くて
以前の記事の改行がずれてる…(^^;
テンプレートを戻すのも記事を修正するのも面倒くさいから
ちょっと気持ち悪いけど暫らくはこのままでいいや。(^^;;;

| | コメント (2) | トラックバック (0)